Entries



晴が因スキ★

ぉ久な日記
てヵ最近めッッちゃスキなバンドがぁる
【晴晴゛(はればれ)】ってゅグループなんだヶド、ホント、
ボカルの声とヵすっごぃヵッコょくて、
曲とヵ聴ぃたら、めちゃア元気になれるょ+゜
でもネェこのバンド年くらぃ前に
解散しちゃったン
それでもぁたしゎ因因スキだヵらッッ
この日記読んでくれた囚ぜひ聴ぃてみてェ
ぢヤ

ドォモ

って暇ァアアア
昨日,レンタル屋でクゥの週連続で出るャツ週目まで借りたァ
ゃっぱクゥチャンめっちゃ最高
モチ愛チャンも
微妙なトコダヶド終ゎリ

マタマタマタオヒサwwワラ

ャバィ程汚久デス
メンドィトヵUんでも言ぃませんワラ
でも、交換ノォトにハマッちゃったので
放置決定
でも、ヒマなトキニ、書きます

微妙にリニュったョ

ァ゛---ァ゛

初めて日連続で書ぃた
ぁたUもゃれば出来る
テヵネ宿題ヵ"ァアァア
終ゎらなぃ
ッテゃってなぃだヶなんだヶど
ャバィなぁあ
ょUっヵ"ンバロッ

リヌっちゃったァィ㊤㊤ヮラ

ァ"
まためっちゃぉ久になってUまった
ぁたUゎ日記書<の向ぃてナィのヵ
てゅヵリヌUたョ
正月っぽぃ感ぢ
初の和風デスョヮラ
時間がナィので今日ゎコノ辺で
次ゎチャント書ヶるカナッッ
